人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカをRVでエンジョイ

rvamerica.exblog.jp
ブログトップ

Belle Isle State Park RV Camping| バージニア州立公園 カヤック&焚火でパン焼き

2021年の感謝祭はアメリカンキャンピングトレーラーを引いて、480キロ先のバージニア州立公園 Belle Isle State Parkで4泊5日のRVキャンプを楽しみました。バージニア州の州立公園にあるキャンプサイトは広々していて、整備も行き届いており、個々のキャンプサイトのプライバシー設計が考えられているようで、全く他のキャンパーに気兼ねすることなく、とても静かでリラックスしたキャンプが出来ました。天候にも恵まれ、森の中のトレイルを自転車で走ったり、静かな川の上をカヤックで楽しんだり、焚火で焼くこねないパンも美味しく出来上がり、とても充実したキャンプ旅行が出来ました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by rvamerica | 2021-12-05 05:31 | RVキャンピング | Trackback | Comments(0)

アメリカ東部在住。37フィートのトラベルトレーラで北米のキャンプ場を巡るキャンピングカー旅行記


by rvamerica