人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカをRVでエンジョイ

rvamerica.exblog.jp
ブログトップ

キャンピングトレーラー 440馬力 ピックアップトラックF350で4000キロ牽引したレビュー|燃費、排気ブレーキ、エンジントルク、積載量など

アメリカンフルサイズピックアップトラックF350 PowerStroke6.7を購入して8000キロ走りました。牽引が4000キロ、街乗りが4000キロ37フィートのアメリカンキャンピングトレーラーをこのF350で牽引して今まで感じたメリット、デメリットについてご紹介します。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
Commented by クラフト親父 at 2021-05-04 19:46 x
F350の色々な事が良く分かりました。
圧縮比が高いディーゼルはその分エンジンブレーキが利きますよね。しかもヘッド車の重量が大きいので信頼性が増しますね。
日本の大型トラックはエンジンブレーキがレバー式が多く、足踏み式ペダルのような感覚で指先で使えます。
Commented by rvamerica at 2021-05-05 00:08
> クラフト親父さん
今まで乗っていたF150相当クラス(所謂ハーフトントラック)に比べると、安定性、制動、牽引のストレスが大きく違います。車重もホイールベースも前より増えたのも一因かと思います。
排気ブレーキは本当に重宝しています。大型トラックには必須な装備ですね
名前
URL
削除用パスワード
by rvamerica | 2021-04-30 23:15 | ピックアップトラック | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部在住。37フィートのトラベルトレーラで北米のキャンプ場を巡るキャンピングカー旅行記


by rvamerica